電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はスマートホンでdocomoのN-04を購入しましたが、薄くて軽いのはよかったんですが、タッチパネルの反応悪すぎて最悪でした。
皆さんはスマートホン購入して後悔したことありますか?

A 回答 (3件)

iPhoneを買って、パソコンのインターネットをWiMAXにした直後に、


WiMAXテザリング・スマホが出ました。
・・・知っていたら、WiMAX契約しなくて済んだのに。毎月3000円以上が浮いたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいですね><
WIMAXはフル充電しても長時間持たないと聞いたのですが・・・
解約すると解除料金かかってきますしね^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/01 13:42

電話が大嫌いな私はこれまでずっと携帯電話を拒んで持っていませんでした。


止むに止まれぬ状況で持たなければならなくなり、そうならiPhoneにしようと思いました。
本当はiPhone4の白が欲しかったのですが、中々出ない。
時間も迫っていたので仕方なく黒を購入した2週間後くらいに発売の発表があり、ちょっとだけ悔しい思いをしました。
まぁ直ぐに忘れましたけど。

最大の後悔は、何時何処にいてもこちらの都合はお構いなしに電話がかかってくる事が想像以上に苦痛だと言う事です。
何せ大の電話嫌いですから。
おっと、これはスマートフォンでなくても携帯電話ならどれでも同じ事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入した後に発売されたのは悔しかったですね><
私も電話は苦手です。
以前長電話をよくする友人がおりまして、よく運転モードにしておき電話が鳴ってもとらず、メールで返事してる時がありました。
仕事の電話はすぐ掛け直すか取ってましたが・・
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/03/03 13:07

GALAXYにしたので、抜群にサクサク動いています



後悔は、もうスマホ無しでは生活も仕事も出来ない身体になってしまったことですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスマホはサクサク動くのが一番ですね!
スマホなしでは生活できないという気持ちわかりますw
便利で楽しめていろいろ活用できますし^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/01 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!