電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし前世の記憶があったらどうしますか?
私は前世の経験ややっとけばよかった事、後悔したことを全部やり直してもっと良い人生を送りたいです。

A 回答 (6件)

前世の記憶があったら?


多分、無視です。

前世のやっとけば良かった事後悔したことを
今、全部やったてたら
今、やりたいことを
後生が後悔しますよ。

だから、無視。
今を後悔しないように懸命に生きる方が先決です。
    • good
    • 1

だから人は本を読み、人と話すわけさ。

本の中に、登場人物の人生を見てこうしておけばいいとヒントを得る。今からでも遅くないから伝記、有名な古い海外の小説など読んでみたら如何でしょうか?最近はラノベばかり読んでいる方が多すぎ。前、前、前って歌ってもいいけど。あれは、今できることは勇気を持って今しとけという教訓。私は映画ではなく、小説で読ませて頂きました。読んでみてね。文字だとまた違うと思うよ。
    • good
    • 0

全く同じ人生を歩むならともかく、


今の自分の人生に関係ない、そしてどうすることもできない記憶が残っていても負担になるだけだと思います。
    • good
    • 0

考えても仕方ない。

今のあなたが後悔しないように冷静であるように努められたらいいんちゃうか。ヽ(´ー`)ノ
    • good
    • 0

前世の記憶があったら何かするでしょうが、実際無いので分かりませんね。

今を生きるのは前世のやり残しやもっとやりたい事をする為、なんて言いますが別に記憶があろうが無かろうがあなたがやりたい事をやればいいと思いますよ。其れが結局回り回って前世のやり残しの昇華に成るのでは。
今のあなたの周りの人達は前世からの繋がりとも言いますし。
あたしはもう転生なんて要らないですが(苦笑)
    • good
    • 0

やり直しの人生を送るより、今を生きることのほうが大切だと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!