dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんてゆうか
ネットの文字がおかしいです
普通じゃなくてなんか行書っぽくなってます
自分がなにをしたのかも覚えてませんwww
画像を貼るので解決方法を教えてください

「ネットの文字がおかしい」の質問画像

A 回答 (2件)

IEのメニューから、ツール=>インターネットオプション=>フォントで、変更できませんか。

「ネットの文字がおかしい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7334667.html
こっちにもお願いしたいです・・・・

お礼日時:2012/02/29 21:46

「IEの表示フォント」


http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
ブラウザだけの問題なら、上記のURL先にある「フォント」を任意の物に変えると見やすくなるのではないかと思います。
デフォルトでは、Webページフォント「MS P ゴシック」テキスト形式フォント「MS ゴシック」となっていますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ですがインタネットオプションがなんかおかしくてできません
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7334667.html
迷惑じゃなければこっちにもお願いします・・・

お礼日時:2012/02/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!