アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、マンガ共に一話も見ていませんが、友達がオススメしてくるので一度見てみたいと思っております。

中でも、アリア社長とまぁ社長?の画像を見て、ぜひまずは飛び付きのシーンを見てみたいです。(ARIAは長いらしいので、とりあえず切っ掛けとして。)

よくあるシーンなのかわからないので、この二人が出てくるシーンならどこでもいいので、話数を教えてください。

また、アリア社長のオススメシーンがあれば併せて教えて頂けると、より見たい!!となると思われます^^

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕は1期の8話がわりと好きなんですが、この話にも2人ともでるシーンがあります。

8話はアリア社長に焦点を当てた話で、癒されますよ。
社長のうざかわいいとこがたまんないです。
    • 1
この回答へのお礼

1期の8話ですか!友達に聞いた時は2期くらいじゃなかったかな~と言われていたので、8話なら1話目から順番に見てみてもすぐに見れそうですね!

8話目を楽しみに、最初から見てみたいと思います。回答ありがとうございました!