アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今の歌手がほとんど分からないので、聴くのは昔の曲ばかりです。
皆さんはどうですか。
よろしければ、皆さんが好きな歌手・曲名を教えて下さい。

ちなみに私は、
Xの「Tears」、「Forever Love」
しゃ乱Qの「シングルベッド」、「ズルい女」「愛 Just on my Love]
GLAYの「HOWEVER」、「時の雫」
桑田佳祐の「白い恋人達」「東京」
CHEMISTRYの「YOUR NAME NEVER GONE」
井上陽水の{少年時代」
HYDEの「Angel’s tale」,「evergreen」
などが好きです。
好きな曲は必ず購入します。

A 回答 (1件)

好きな歌はいっぱいありますよ~



岡村孝子さん 「夢をあきらめないで」

矢沢永吉さん 「止まらない Ha~Ha」

中森明菜さん 「少女A」「DANGO NOIR」「十戒」「Desier」

渡辺美里さん 「My Revolution」

Princes princes 「M」「DIAMOND」

尾崎豊さん 「卒業」「I love you」

キャンディーズ 「危ない土曜日」「春一番」

太田裕美さん 「木綿のハンカチーフ」「9月の雨」

おニャン子クラブ 「じゃあね」「セーラー服を脱がさないで」

薬師丸ひろ子さん 「探偵物語」

平松愛理さん 「部屋とYシャツと私」

今井美樹さん 「PRIDE」

遊佐未森さん 「暮れてゆく空は」

チェッカーズ 「星屑のステージ」「涙のリクエスト」「ジュリアに傷心」

あみん 「待つわ」

岩崎良美さん 「タッチ」

高田みずえさん 「硝子坂」

岩崎宏美さん 「シンデレラ・ハネムーン」

中島みゆきさん 「時代」「わかれうた」「悪女」「横恋慕」「かもめはかもめ」「化粧」

松山千春さん 「恋」「足寄より」「長い夜」

・・・・・たくさん挙げすぎましたね。でもまだまだ足りないくらいです。書きながら若き日の頃を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中島みゆきさんはいいですね。
今思うと、あの頃、あんなにカッコよかった松山千春さんがスキンヘッドになるなんて・・・
誰が一体予測できたでしょうか。
後の方は、ちょっと・・・私は苦手かな。
やはり、みんな十人十色で、面白いですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/01 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!