dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コントローラー(アナログ)対応のfpsを探しています。自分でも探しているのですが、ダウンロード、インストールしてゲームを実際に開始してからコントローラー対応なのかそうではないのかが判明し、少々効率がわるいです。
そこで、コントローラー対応でお勧めのfpsをどなたか教えて下さればと思います。

どうぞ何でも良いのでお願いします。

また、マウスとキーボードの操作に不慣れなためコントローラー使用を考えているのですが、実際のプレイ人口ではどっちの方がメジャーなのでしょうか?

A 回答 (1件)

パソコンで探しているのならありませんよw

どうしてもパッドで遊びたいのなら「joy to key」でも使いましょう。
でも、CS機のようなAIMアシストが無いから満足に遊べないと思うよ。

殺されまくりたいマゾなら別だけど・・・

この回答への補足

すみません、説明が足りていませんでした。もちろんjoy to keyは使用しています。
しかしそれでもコントローラーが使えないゲームもあるので、そこは実際にゲーム起動してみてjoy to keyを起動してコントローラーが効くのか効かないのかという作業をしております。

そこでそういう外部ツールが反映されるfpsを探しているのです。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。