電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卓球のラバーの手入れに使うNITTAKUのケアスポキャップは
水洗いをしたほうがいいのでしょうか?そもそも水洗いしてもいいのですか?
教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

汚れたタオルで顔拭いたりしないだろ?おんなじことさ。


汚れたら洗って使う、これがエコ。w

取説に「洗っちゃいかん」とか書いてないなら洗っても可。
洗ったらきっちり乾かしてから仕舞おうな。
ラバーもそうなんだぜい。
クリーナー掛けて拭いたら『即座に』シート貼ってるのがいるけど、却ってラバーの寿命が縮むぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーとお礼が遅れてしまって本当に申し訳ございません。
たしかにそうですね、これから洗って乾かして使うことにします。
ご解答本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!