電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石垣島の川平で作られている、泡盛(8年古酒)おもと
を東京都内、横浜近郊で扱っている酒屋をご存知ありませんか?
通販もできるのですが、もし売っているところがあれば
知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪に住んでいるものですが・・・(^^;)



新橋近くのカレッタ汐留にある「焼酎オーソリティー」にありますよ!
最近、東京駅にも焼酎オーソリティーが出来たと聞きましたが、汐留の方が規模が大きいようです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sho-chu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くからありがとうございました。
これから行ってきます。

お礼日時:2003/12/20 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報