電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何事も変化するのが世の常、世の理。そうは言うても、変化に強い人、変化を受け入れやすい人と、そうでない人が世の中にいてはるのも、また事実や。

そこで質問。皆さんはどっちでっしゃろ?自分のことでもええし、他人のことでもええよ。

わしは、変化を受け入れやすい部分と変化に弱い部分とが同居しとるなあ。今回こそオハツの質問となるのを祈りつつ、質問文ende。(苦笑)

A 回答 (11件中11~11件)

柔軟性アリだから“強”かな


悪く言えば野次馬根性
良く言えば好奇心丸出しだし
住めば都だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。変化に強いし、むしろ変化を好むタイプかね。

住めば都はええなあ。そこはあなたの美点のひとつやね。わしは引っ越し苦手で、都になるまでに時間かかってなあ。あ、悩み相談してまうとこやった。(苦笑)

お礼日時:2012/03/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!