公式アカウントからの投稿が始まります

タイトル通りです。
どこだと思いますか?

A 回答 (5件)

意見は当然分かれると思いますが、ぼくはラテン系だと思います。


ラテン系の国の中ではイタリアがベストだと思います。アメリカの旅行者がころっと恋に落ちるのはイタリアだそうです。大きな瞳に長いまつげ。彫の深い顔。人懐っこくてフレンドリーで積極的。
    • good
    • 0

美女は分かりませんが,


かわいい子なら日本が一番多いように思います。
これは世界の常識です。
    • good
    • 0

この手の話題ですが、過去に多々あります。


検索されたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

ミスユニバース輩出NO1はアメリカだが、


エリア的には中南米の方が多い。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html

個人的には率でいえばコスタリカとかグァテマラあたりだと思うが
数で行けばダントツブラジル。でしょう。
    • good
    • 0

「美女」の基準って人それぞれですからね。

これは難しい問題ですが、俺は何となくですが、中国が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!