【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

XP Professional Edition 仕様のPCに対し、office2000 professinalのCDを使ってaccess2000だけをインストールする方法があれば教えてください。

わかりにくい質問ですみませんん。

A 回答 (1件)

インストール時に「カスタムインストール」を選べばインストールする機能を選べます。

ただし、既により新しいバージョンのOfficeがインストールされている場合は、それらをアンインストールしてからになります。
Office2000をインストールしてから、新しいOfficeを再インストールしてください。
    • 0
この回答へのお礼

Office2000をインストールしてから、新しいOfficeを再インストールする発想がなかったので参考になりました。的確な方法を教えていただきありがとうございました。