プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日(3/9)友人宅にて「教えてgoo」に会員登録を完了しました。
その後教えてgooの本部からもメールにて会員登録が完了しましたと連絡が届きました。
その後、友人が初めて「教えてgoo」を利用しようとしてログインしてみました。
ログインは正常にで来るのですが、「マイページ」をクリックすると何故か
「メールアドレス登録」の画面 (少し前に登録完了したばかりの画面)
が再度表示されてしまい、「教えてgoo」の質問する画面に到達することが出来ません。
「教えてgoo」への会員登録方法が何か間違っているのでしょうか?

友人のパソコン環境は以下の通りです。
1)OS:VISTA
2)IE:version8
3)セキュリティ:ノートン利用
宜しくご教示の程、お願い致します。

A 回答 (1件)

》その後教えてgooの本部からもメールにて会員登録が完了しましたと連絡が届きました。



・メールは受信しただけですか。確か、そのメールに貼られている確認のボタンを押して始めて有効になるかと思います。再度メール文をよく読んで見て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。解決致しました。

お礼日時:2012/03/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!