電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WINDOWS XP HE WORD2003
で年賀状の宛名印刷をしていたら、途中から
“0ptから1584ptの数値を指定してください”というエクスクラメーションメッセージが出てきました。それを指定しない限り宛名印刷が出来ないようで、困っているのですがどうすればこのメッセージの
数値を指定できるのですか?また、私が印刷中に何かこのメッセージが出ることをしてしまったのですか?普通に20枚くらいは印刷できていたのですが、個人個人によってフォントや位置を少しずついじっていたのですがそれが原因でしょうか?宛名印刷が出来ず困っています。パソコンに関してはほとんど無知で初心者ですので、わかり易く解説していただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いじっていた物の中で


フォントの大きさを指定するところを空白にするなどになってしまっているのではないかと思います
一度見直してみてください。
印刷できる物は大丈夫ですのでその次のデータだと思いますので。

この回答への補足

フォントの大きさを指定するところはどこにあるのですか?ハガキ宛名ウィザードで差出人などを書き込んでいって、最後完了のところをクリックするときにエクスクラメーションメッセージが表示されてしまいます。ウィザード中で指定するフォントや文字の種類はきちんと指定しているはずなのですが・・・。すみませんが、このような状態での直し方ご存知でしたら教えてください。

補足日時:2003/12/21 20:38
    • good
    • 0

アップデータなんか入れてありますよね?



参考URL:http://office.microsoft.com/officeupdate/categor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップデートしてみましたが、やはりダメでした。

お礼日時:2003/12/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!