dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し重たいテーマのようにも思いますが、
あくまでも仮定の話なので、そこまで深く考えないでくださいね。

もしあなたなら愛する人が罪を犯したならどうされますか?

1、匿って罪を犯したのはなかった事にする。
2、ちゃんと罪を償わせて、反省させる。


私は迷わず2を選びます。
あなたならどちらですか?

A 回答 (3件)

1にも2にも該当しません


それよりも先に、自分がやっている事の意味を理解、実感させます
自分が相手に望む事を伝えます

その後本人がどうしたいのか
それが分かって初めて
本人がやりたいと思ったことを応援、
もしくは認めてあげます、どんな結果をだそうとも。

仮に認めれなかったり応援して上げられなかったり
相手を受け止める程の愛が自分になかったら別れます。
    • good
    • 0

一緒に罪を背負います。


パートナーを犯罪に向かわせた自分の責任を問います。
そして一緒に償います。
    • good
    • 0

3 彼女の意志を尊重し、あくまでも見守る 助けを請われたら全力で助けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!