プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那にオナニーを見られました…。
昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。
旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。
そして声がして起きると笑っている旦那が…。
眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。
みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。

最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。
オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。

引かれてしまったでしょうか…。
男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・
結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。
気にしすぎて夢にまで出てきました。
旦那の態度は普通です、その話もでません。
引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

A 回答 (8件)

何も聞かないほうが良いと思いますが・・・。

しかし洒落の分かりそうな旦那さんですね。もし、聞きたいのなら聞いても良いと思いますよ。そんな深刻なことでもないし、オナニーくらい言わないだけで誰だってしてますよ。気にしないでいいとおもいます。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

なんだか相談してこうやって回答を貰ったらオナニーで何をそんなにうじうじしていたのかと思ってきました…(笑)
友達や親にはさすがに話せないことだったので…。
セックスレス気味で最近悩んでばかりだったので少しナーバスになっていました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 01:42

 「あそこがニセモノじゃ嫌だと言ってるけど、そのことについてどうオトシマエを付けるつもり?」


 彼に、電気あんま(←知ってますか?)をしてもらうという手があります。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

それでのってくれる旦那ならいいのですけど…。
いや昔?はのってくれていました。
それとなく見てもなんとも思わなかったのか等ちょこちょこ聞いたらだってしたくないんだもんしょうがないじゃん。で突っぱねられてしまいました(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 14:11

一番恥ずかしい姿を見せ合うのが夫婦です。

    • good
    • 29
この回答へのお礼

そうですよね、旦那も「夫婦」だからと思ってくれているといいのですがどうもまだ自覚(?)していないようで…。
周りが結婚し始めると解るものですかね。
お礼の内容が反れてしまいましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 09:47

私なら起こす?起きる?前に写メ撮っておきます。



これをネタにからかいます…良い意味でね♪


今夜、帰るコールがあった時に『オナニーして待ってるね!』って返すぐらいの気持ちで良いんじゃないの?旦那さんも興奮するかもよ!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

昨日帰って来てから早速ネタにされました…ヽ(´Д`;)ノ
普通の笑い話で、私も恥ずかしかったけど悪い気はしなかったです。

それいいですねw使わせてもらいます(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 09:42

そのまま本番にはならなかったのですか 旦那も淡泊ですな 私なら乗ってイキマスナ 絶好の機会です

    • good
    • 15
この回答へのお礼

エッチしたくないらしいです。
最近まで普通だったのにどうしてしまったんでしょう 涙
それに私はいつでもしたいときにさせてしまうので 絶好の機会!とは考えなかったようです…回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 09:40

別にいつも通り普通にしていればいいじゃん、いつもと何も変わりません、悪いことじゃないんだしね。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね、あまり悩まなくてもいいんですよね(*^_^*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/13 09:36

単純に、可愛いなって思う。



そりゃ普段からオナニーしてる素振りも無い奥さんがそんなことになっていたとなるとちょっと衝撃かもしれませんが、それだけお互いの性癖が解ってるんなら「想定内」なのでそんなに気にしなくていいんじゃないですか。
男性は基本日常的にオナニーするものなので、それを女性がしたからといって、嫌どころか、むしろ親近感わくんじゃないですか。あと、性に積極的な女性ってむしろ男受けいいと思いますよ。(複数との関係を持つような女性ならまた話は別ですけど。)


あえて聞かない方がいいと思います。気にせずにいつも通りサラッと。
hunachiさんが凄く気にしてる様子だと、ご主人もかえってプレッシャーになるかもしれません。逆効果かもしれません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

確かにプレッシャーになるかも…。
最近断られているというか、少し前に全然エッチな気分にならないと言われてからエッチな気分にさせようとアピールしすぎているのでこれ以上は辞めておきます…^^;
回答、ありがとうございました。
少し気持ちが楽になりました♪

お礼日時:2012/03/13 01:12

釣りですか…?



その瞬間は引くと言うよりも、何事が起こったのか!?と驚きの方が大きいと思います。
そして、寂しい思いをさせていたんだと、申し訳ない気分になりますね。

旦那さんは、質問者様が思うほど何とも思っていないと思いますよ。気にしない、気にしない(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

釣りではありません、すみません。
そうですよね、びっくりしますよね^^;
私が性欲が強いのは知っていると思うし etranger-t さんの言うとおり気にしていないのかもしれません…。
旦那はオナニーしたい=エッチしたい は違う、と言うので私が寂しい思いをしている事に気づいてもらえるかは微妙ですが…orz

悩むと納得して解決するまでどこまでも止まらなくなってしまって悪い方に考えすぎてしまうもので(m__)m
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A