プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ14歳ですが、高校卒業したらNSC(よしもと養成所)に入学しようと思います。

面接で、目指したきっかけを聞かれて「芸能人の誰々と結婚したいからです」と言ったら落とされますよね?

A 回答 (3件)

どうですかね?



このあと続ける言葉次第で、面接官の受けを取ったら合格するかも知れませんよ。

こんな所で落ちるか質問するより、いかにしてみんなから受けを取るかを考える方がいいですよ。

近いうち、人気芸人になった質問者さんを見られるように期待します。
    • good
    • 0

NSCは普通の人なら誰でも入れます。



面接でネタ見せなど痛いことをした人間は落とされるそうです。
    • good
    • 1

入学するだけで、



入学金と授業料が、約50万円近く を一括で請求されます。

途中で退学しても、授業料の返済はされませんので、ご注意下さい!



言葉は悪いですが「ボラれる」のが オチです・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!