プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定のサイトをブロックしたり、googleの検索結果一覧に表示しないようにしたいのですが、

googleがホームのページなんですがgoogleにログインして特定のサイトをブロックしても表示されてしまいます。

スマートフォン(android)の場合はどのようにサイトのブロックをすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

すべてのブラウザアプリを試したわけでもありませんが、おそらくブラウザ自体にサイトブロックといった機能を持つものは少ないかと思います。

ご希望の件については、いわゆるセキュリティアプリでそういった機能を持つものを導入するしかないのは?

トレンドマイクロの「ウイルスバスター モバイル for Android」
McAfee社の「McAfee Mobile Security」

など。

Androidマーケットで「ブラウザ WEBサイト ブロック」などで検索されてみては?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

返事おくれてすいません、アプリ探してみますね(^-^;