電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私も相手も結婚しているW不倫?のような状況で手をつないだりキスしたりするだけのお付き合いだ
ったのですが、時々は逢えてメールも毎日できて幸せだった時に私の妊娠がわかり一度さよならしなくてはいけなくなり一年前に別れました。

どうしても忘れられず逢いたくてダメだとは思いながら逢いたいし連絡だけでもとっていたいと先日彼にメールしました。


ですが彼からの返事は、「本当は逢いたい気持ちでいっぱいだけどそれはお互いだめなことだから逢わないほうがいいしメールももうしないほうがいいと思う。幸せを願っています」と言われてしまいました。

頭ではそうしたほうがお互いの家族のためだと解るのですが辛くて仕方ありませんm(__)m


絶対に最初で最後、一度だけ彼と結ばれたい、そうすれば二度と会えなくても大切に心の中にしまっ
て頑張っていける気がするのですが、すでに一度振られてるのに抱いてくださいみたいなメールがき
たらドン引きされてしまうと思いますか??

そんなお願いは自分の事しか考えていないのでしょうか↓

逢いたい気持ちを閉じ込めてこのまま諦めてキレイな思い出にした方がいいのでしょうか。
でもそれでは今までのように諦めきれないように思えます。

まだメールはしておらずとても迷っています。ぜひアドバイスお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

彼と男女の関係になったら、もっと好きになるに違いありません。



そうなってしまえばお互いの家庭を壊してしまう可能性が出てきます。

彼の意志を尊重するべきだと思います。
あなたが未練を残しているようなので自らが連絡手段を断つことをお勧めします。
電話番号とメールアドレスを削除しましょう。
少し勇気が必要ですがボタンを数回押すだけです。

今の幸せを大切にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もっと好きになって余計にお互いつらくなるだけですね。
きっとそうだと思います。質問してよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A