プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程まで、楽天競馬で、帯広ばんえい競馬をやっておりました。最終レースはガチガチのド本命で "コーネル"と言う馬でした。最後までオッズを見ていましたが、複勝で 1.0~1.1でした。どうせ元返しならやるだけ無駄かと思い、購入しませんでした。ところが、結果複勝で 1.4~1,7?(1.4見た瞬間頭に来て覚えていませんが、その程度でした)もの配当でした。これでは買えないと思い、楽天競馬とは別に、正確なオッズを知る術はないでしょうか?以前にもあり、わからないなら購入しようと思っておりましたが、これが買うと 1.0 が多いので、油断しておりました。他に方法がありましたら、教えて下さい。 1.4はバカに出来ません。

A 回答 (1件)

楽天競馬以外では「オッズパーク」でも馬券を買えるけど、ここで表示されるオッズはもちろん、楽天競馬&ばんえい競馬を開催している帯広競馬場内で表示されるオッズと同じ。

よって、現在質問者が入手できる(している)オッズが最も正確なオッズ。

ばんえい競馬の、それも複勝馬券であれば、数万円(ヘタしたら数千円)程度での投票でオッズが変動してしまう。より正確にオッズの変動状況を知りたいなら、オッズ表示画面にある更新ボタンをクリックしまくるのが最善手かもね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、更新ボタンに気がついておりませんでした。あっち行き、こっち行きしていましたが、最後の最後まで、わかりませんでした。1.1 と 1.4 では、天と地ほど違います。ありがとうございました。