電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京タワー代替のタワーを建てるですか??

教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


東京・八王子市や多摩市のほうも
以前有力候補だと
テレビで聞きました。
    • good
    • 0

これ、5年以上前から言われていた事ですね


戸田あたりに建設するという案があるようです
(事情通)
かくしてワタシ現在稼動している
地上波デジタル放送の試験設備の設置に関し
東京タワーの15OMほどのあたりに
設置する業務に携わっていました
このときのハナシが戸田の案なのです
ただ、現在ではハナシが立ち消えとのうわさもあります

現状はわかりませんが・・・
    • good
    • 0

今までの補足として…。


 まだ「建てる」という正式なアナウンスは出ていませんが、これから建てるためにはどうすればよいのかなどについて、在京6局のプロジェクトなどを通じて調整・検討していく、ということです。
    • good
    • 0

話はもうかなり具体的になっています。


下記URLをご覧下さい。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20031218 …
    • good
    • 0

どうしようか悩んでる最中です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!