プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単なアンケートです。
気軽にお答え下さい。

私は、かなり迷います。
どっちにしようかなぁー

A 回答 (28件中21~28件)

乗っているバイクから、かけているメガネのフレーム、革ジャン、トレーナー、キャップや手袋に至るまで伊太利亜製にこだわり、宝くじが当たった時には4輪も伊太利亜製と決めている私には迷いはありませんね!




 お 好 み 焼 き ! !


広島風そば入りでお願いします。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き5
・ピザ3
・選べない1
です。
えー?それはいかんです!
じゃあ忠告しておきましょう・・・
お好み焼きを食べに行く時は絶対にバイクでは行かないように・・・
きっとバイクが駄々をこねて途中で止まりますから・・・帰ってこられない。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:37

ピザです。


私は両者全く違う世界です。こってりがっつりがピザ、お好み焼きは小腹満たしのおやつ感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き4
・ピザ3
・選べない1
です。
なるほど、こってりがっつりがピザなんですね。
きっと、チーズと上のトッピングの貢献度が大きいのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:29

迷わずお好み焼き


お好み焼きはちょくちょく食べたくなるけど、ピザはあまりならないからイタリアン食べに行っても注文したことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き4
・ピザ2
です。
なるほど、食べたくなるか・・の程度ですね。
私はピザは機会があったら食べますが普段の食事では出ないので、結果的に頻度の少なさが好みに出るのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:24

ピザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き3
・ピザ2
です。
ピザですか!
私はピザといったらサイゼリアの打ち合わせで食べますが、それでも年に数回程度です。
おいしいですが、家で作りにくいのがネックですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:17

こんばんは。



相当困ります(笑) お好み焼き にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き3
・ピザ1
です。
困りますよね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:14

お好み焼きですね


ソースの匂いがそそります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ソースですね!
ソースをわざと鉄板にこぼれるようにかけてジュワーッとなるのが、何ともシズル感があっていいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:12

チーズが好きなので断然ピザ



日本のお好み焼きと韓国のチヂミを比べたらチヂミのほうが好きかなぁ。

もっとも我が家で一番出番が多いのはにらせんべいですけど。
http://www.s-recipe.com/local/vol52.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまででとりあえず、
・お好み焼き1
・ピザ1
です。
チヂミですか!私は毎年イベントでチヂミを焼いていますがタレが大人気です。
タレは数日前に作って寝かすなどしています。
にらせんべいは面白いですね。長野県の料理なのですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:08

迷いますねー。


うーん、迷うけどお好み焼きで。
理由はチーズを入れたりしてピザっぽくもできるから。

ただ、お好み焼きは簡単に小麦粉でできるけど、ピザは生地が簡単にできない分、プレミア感はありますね。
たこ焼きも器具が家になかったり、そうそうタコが家にあるわけでもない分、お好み焼きよりプレミア感を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チーズを入れたりしてピザっぽく
なるほど・・・ということは、家では容易にピザは作れないということもありますね。
簡単に作れたら、ピザのようなお好み焼きも作れますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!