プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 15歳の女性です。

 私にとって初めての彼氏です。
 あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、
 その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、
 付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、
 キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。

 ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、
 10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて
 自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。

 でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。
 それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?
 それとも汚いのですか?
 教えてください。
 

A 回答 (5件)

キスという行為は、きわめて精神的な行為に属すると思います。


私などは、相手が好きだからこそ、あっさりちょっとで十分満足してしまいます。
満足感に浸れば、それ以上を求める動機も理由もないのです。
仮にあなたのような欲望が私にあったとして、むしろ逆に自己の欲望で相手を汚したくはないし・・・
どちらから考えてもあなたのようなキスにはならないですね。
つまり、キスには不思議な満足感があるのです。軽いキスだけで、精神が満足してしまうのです。
だからあなたの場合、別のものにたとえて言えば、過食症みたいなものかもしれません。
実際、お腹がいっぱいなのに、それでも食べたくなるとなったら、体の問題というより、精神問題ですよね。
何か満たされない問題が隠されており、その満たされない何かの代償行為として、過剰に食べてしまうのだと思われます。考えてみたら、精神の問題が肉体の問題で解決されることはないから、その代償行為は半永久的に続くことになりますね。
あなたの場合は、もっと深刻な気がしないでもありません。キスは、愛の象徴的行為だからです。
肉体的な行為でありながら、実に精神的な行為なのだと思います。
そうしないと満足感がない・・・そうしないと気が済まないなど・・・一種の精神的病の前兆といえるかもしれません。
自分の過去を振り返り、どこに何を忘れてきたのかを深く考えてみるのもいいかもしれませんね。
失った愛がどこかで見つかればいいのです!!
そうすれば、普通のキスでも不満はなくなるでしょう。
幸せは、唾液の量や吸い付きの強さで決まるものではないのだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 しっかり考え直してみようと思います。

お礼日時:2012/03/21 14:29

>それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?



自然なことですよ。恥ずかしいことでも変なことでも、もちろん汚いことでもありません。彼のキッスが上手いのでしょうね。ディープキスは愛情の指標になります。彼から愛されてあなたも彼を愛している相思相愛なら不安になることなどありません。ただし次のステージに行くのは少し慎重になりましょうね。周りがしているからとか、そんな事でセックスは考えないでください。

※ お互いが結ばれるときは自然な形でやってきます。それまでは「プラトニックな恋」を楽しんでほしいと思います。恋愛も大切ですが、学業も大切です。両立できるように頑張りましょうね。☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 そうですね。ちょっとセックスは考えないといけないですね。
 まだ、キスで満足できるのでいいですが、のちのちどうなるかわかりませんからね。
 しっかり考えられるようになります。
 
 これからもたくさん質問すると思いますので、よろしくお願いします。
 ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 17:28

そういうのって年齢的に必要以上に刺激がほしいってことだから


やっぱり人生に不満なとことか、足りてないとこがあるんじゃないかって思ってしまいます。

最近の性行為の若年化も社会的ストレス、環境ホルモンの作用、ネットでの援交促進などが原因だと思っています。

学歴社会でよく思うのが高校生において進学校よりも普通の高校のほうが性行為に発展しやすい気がします。
進学校でも底辺の人は経験がある人もいると思いますが、大抵は必死で勉強に打ち込んでいるので平均して少ない。
一方目的意識もない中刺激がない一般高校生は刺激を求め性行為や暴力に走る人が多い。

質問者さんはどうだか分りませんけどディープキスくらいなら問題ないと思いますが、性行為にシフトするのも時間の問題かと。
あと汚いの基準が人にとって違いますから参考程度にしとけばいいと思いますよ。
ちなみに自分は19男で多数の人と肉体関係を持つ、またはそういう経歴があるが汚いの基準ですね。

自分もディープキスくらいは望みますし、15で付き合っていたらしていたかもしれません。

自分としてはキスと体が少し触れあうくらい何の問題もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 基準は人それぞれなんですね。
 この歳でまだ全くといっていいほど、人の心がわかりません。
 何を私に言いたいのかなんてわからずに悩んでしまいます。
 923840さんの回答で、人それぞれがわかりました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 17:33

質問者様は普通より刺激を求めているんですね。



自分がスケベである事を認めるべきです。
あと相手を好きになりすぎているからその感情は普通の事ですよ!

好きな人にされるから嬉しい、興奮する、もっとされたい触られたい。
相手を本気で好きな証拠です☆

周りの人を気にする必要はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 遅くにありがとうございます。

 自分が変態なことは彼に認めさせられました。

 01020777さんの回答で安心しました。

 まだまだ初心者なのでこれからもたくさん質問すると思いますのでよろしくお願いします。

 ありがとうございます。 

お礼日時:2012/03/20 02:46

ディープは、大人の普通です。

汚いと言っている人が子供なだけです。気にする必要は、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 ありがとうございます。

 安心しました。これからもたくさん質問すると思いますのでよろしくお願いします。

 ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A