アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは仕事でキャバクラをやっていて、同伴したときに無理矢理車に乗せられました。
そして、わいせつ行為をされました。
怖くてどうしていいか分からなかったです。
その時たまたま彼氏から電話掛かってきました。マナーモードだったのでお客さんには気づいてなく無我夢中でキスされたり、胸触られたりしました。頭真っ白で、とりあえずこの状態を知らせたくて通話ボタン押しました。
もちろん、受話器は耳に当ててません。
膝の上に鞄をのしてたので、鞄の中にいれて会話を聞かせてました。
そして、わいせつ行為が終わりもうどうしていいか分からなかったけど、とりあえずお客さんと一緒にお店に入りました。
その後店着いてから、彼氏に電話して説明したらすぐに店に来ました。
そのお客さんが店出た後に、彼氏も店からでてお客さんと話し合い。私は仕事できる状態ぢゃなかったので早退しました。
それで、警察呼びました。
警察には、悪質だから捕まえた方がいい。っと、言われましたが、店側に色々迷惑かけてしまうので示談になりました。
その後、交番言って話し合い100万になりました。
それは、2月の半ばすぎぐらいです。
3月に払う約束をしました。
その時きちんと紙に100万払うことを書いてもらい、拇印ももらいました。
それで成立したのにも関わらず、先週の日曜日にもう3月も半分過ぎたので連絡を彼氏がいれたら、払わないみたいな感じです。それで弁護士をつけてるみたいです。
私からしたら、すごく許せません。
これが悪いと思ってる人のやることなんでしょうか?
私は、それ以来仕事も出来ずにいます。
反省してる人のやることなんでしょうか?
この場合は慰謝料は払ってもらえないんですか?
彼氏は電話で、弁護士なんて関係ない。話は終わっとるし、今更おかしい。頭冷やしてから電話してこい。って、言って電話はとりあえずきったみたいです。
私は、ほんと100万は慰謝料もらえますか?
こっちは弁護士つける気はないです。
払わなかったら、逮捕してもらえるんですか?

A 回答 (5件)

相手が同意のもととか主張を覆したらもう言った言わない、やったやらないの世界だと思うんで、やっぱり弁護士立てないと話にならない感じしますけど…。



状況だけみると、あなたと彼氏さんが、「ツツモタセ」的な共謀を謀り男性ははめられたと、主張されてもおかしくないかも知れません。

他の方もいう通り、彼氏さんにはくれぐれも冷静な対応とるようにお願いしてた方が良いと思います。
    • good
    • 1

少し長くなります。



この件は慰謝料を個人で取るのは限りなく無理ですね。何で警察に届けなかったのですか。店に迷惑がかかるとか考える必要はなかったと思いますよ。あなたの身に起こった犯罪ですよ。軽く考えないほうが良いと思います。このような「ヤカラ」は反省はしません。弁護士を雇った時点で自分の身勝手な行動を正当化しようとしています。

まずは、警察に被害届を出してください。被害届は受付けてくれますが捜査は期待しないほうが良いと思います。既に弁護士を立てているのなら入れ知恵をされているはずです。その男がしてないと言い張れば警察は逮捕することはできません。最悪の状況ですね。その男が再犯とかして捕まったりしないかぎりこの事件はお蔵入りでしょうね。残念ですがそれが今の法律の限界です。

裁判とかにしても良いのですが、あなたに勝ち目は無いと思っておいたほうが良いと思います。犯されて中だしされて、その男の精子を病院で証拠として取ってあるのなら弁護士を頼めば100万円どころか500万円クラスの請求も考えられますが、わいせつな行為をされた証拠を出すのは無理だと思います。録音とかしてたら別ですけど・・・。

>私は、ほんと100万は慰謝料もらえますか?

これは彼に反省する心があれば貰えるかもしれませんが、弁護士を頼んだ時点で払う気は無いと考えたほうが自然です。100万円の慰謝料を取るのは難しいと思います。

>払わなかったら、逮捕してもらえるんですか?

任意で事情聴取はあると思いますが、その男が否認すれば警察は逮捕することはできません。いまさら遅いと思います。訴えるのなら入れ知恵をされる前でした。残念です。

あなたのすることは一つです。自分達だけで解決できる範囲は既に超えていますので専門家(弁護士)に依頼しましょう。依頼するお金が無いのなら「法テラス」とか無料で相談できる場所もありますのでそこで相談してください。

あなたに勝利があるとすれば「その時きちんと紙に100万払うことを書いてもらい、拇印ももらいました。」この念書の効力がどれだけ出せるかです。これは弁護士の力量で左右されますので、知り合いとかに情報提供してもらって強い弁護士を探すしか無いでしょう。

※ 絶対に相手に脅迫とかしないようにと、彼には言っておいてください。これをしてしまうと逆にあなた達が逮捕されることになります。おそらく相手はコチラを馬鹿にしたような対応をしてくると推測できます。それに乗らないでくださいね。ココはポイントです。絶対に相手に脅迫だけはしないことです。
    • good
    • 0

 みなさん警察沙汰にはしたくない、とよく仰いますが、警察沙汰にしないとたいがいこういうトラブルになります。


 警察に相手を処罰させてから、改めて民事で慰謝料請求することもできます。
 安易に示談などと言わず、処罰してもらうべきでしたね。

 いまからでも警察に被害届けを出してはどうでしょうね。
 相手はあなたがそうしない、泣き寝入りすると甘く見ているのですよ。

 示談で100万もふんだくるつもりなら、弁護士はつけておいたほうがいいです。
 でないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう経験初めてなのでどうしていいのか分からなくて…
ゴタゴタなるなら被害届出した方がいいですよね。
反省してないみたいだし…。
反省の意志があるなら、こんなんにはならないし。
弁護士使うと返ってこっちも金がかかるのでなるべくなら使いたくないです。

お礼日時:2012/03/20 07:37

風俗から足を抜ける良い機会を与えてくれたのでは?



全ての男性は風俗嬢に何をしても悪いと思っておりません。
人間だと思っていないのですから・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗嬢ぢゃなく、キャバクラです。
お酒を一緒に飲んで楽しむとこですよ。

お礼日時:2012/03/20 07:32

役場などで無料の弁護士相談などを紹介してもらえますから、とりあえず相談して見られてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無料ならば一度話を聞いてもらおうかな…

お礼日時:2012/03/20 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!