アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、このメガネを買おうと思うんですが、デザイン的にどうですかね?


やはり少しダサいでしょうか。

「このメガネ」の質問画像

A 回答 (3件)

眼鏡枠そのもののデザインより、使う人の顔立ちやファッションによって変わります。


どのような物でも使い分けによって大きく変化しますので、眼鏡枠だけで判断するのはいささか無理がありそうです。

ただし、眼鏡枠だけで見た感じでは、私的には枠とツルのバランスにいささか違和感を感じました。
枠の太さと色合いに対して、ツルの細さと色の単純さが気になります。
ヘアスタイルによって、ツルが隠れるようなかけ具合でしたら細身のツルもかけやすくて良いとは思いますが。
    • good
    • 0

ダサくはないけど、レンズにブルーの色をつけるんですか? サングラスでないなら色は無いほうが私の好みですが。


ちょっと”つる”が細いかな。
    • good
    • 0

jこんばんは


そんなことはないと思いますが
髪の毛が短い方が似合いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!