プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、4年半呼び続けたアロマ嬢にラブレターを渡しました。彼女は今月末で店を辞めると先月聞かされました。僕としては、辞めたあともプライベートで会ってほしいのですが、彼女曰わく、まだ在籍中なので、すぐに答えは出せないとのこと。さらに、退店を僕に告げる前に約束していた3ヶ月後は、1日だけ出動してくれるとのことでした。僕はその日はお店を通さずに会いたいのですが。話しの途中、時折涙を流す彼女の本心は、あくまでお客として感謝の涙なのか、少しは脈はあるのかわかりません。時間がたったあともサヨナラは言わないと、言ってくれたり、特別な人と言ってもくれました。ただ、彼女の本名以外は、何も知りません。本名は、数ヶ月前に聞いたらあっさり教えてくれたのですが、メルアドや携番は敢えて聞いてません。ただ、そのラブレターにはそれらしいことを教えてくれるよう書
きました。
数ヶ月後に会ったときに再度告白すべきか、敢えてお客として、最後にするべきか皆さんの、ご意見を聞かせてください。ちなみに、僕は40代前半独身、彼女は20代後半です。

A 回答 (2件)

ある程度の感謝の気持ちなど風俗嬢でも感情移入はするでしょう。

だが・・・恋愛感情となると非常にハードルは高い!

玉砕覚悟で後悔のないように頑張ってみてください。

決して可能性はゼロではないぞ!

連絡先がわからない以上、3ヶ月後にその子が来ない可能性も含めてある程度の心構えはしておこう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女は、4月になって自分の事を考えると言ってました。今月は、仕事を頑張ることだけを考えてるとも。また、再会出来たら、玉砕覚悟で、頑張ってみます。

>彼女曰わく、まだ在籍中なので、すぐに答えは出せないとのこと

それってダメって事なのでは?
脈有りなら即答すると思いますが。

この回答への補足

別れ際に、彼女が、「最後に言いたいことはもうないですか?」と聞いてきたので、手紙が全てです。と伝えました。ただ、手紙には、付き合って欲しいとは書かずに、友達としてと書きました。思いきって付き合って欲しいと、このときに言えばよかったのかななんて考えてしまいます。どう思いますか?

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ですよね、可能性は低いですよね。とりあえず、3ヶ月後に後悔しないようにします。