dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IS03充電出来なくて困っています。
オズマ株式会社の
入力AC100V~240V
出力DC5.3V 1000mA
型番:AC-XP01K

対応端末機種に該当しているんですが、接続するとカードリーダーモードになるだけで充電できません。操作してる間にバッテリーがなくなってしまい、電源が切れてしまいました。
でも電源が切れてる時は赤いランプがついて充電してます。バッテリー残量が1%程度たまると、勝手に電源がはいります。でも電源が入ると充電できません。そしてバッテリーがなくなり、切れて…充電して…電源入って、また切れて…の繰り返しです。

説明が下手ですいません。どなたかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メニューボタン → 設定 → USB接続 → 「USB充電」にチェックが入っていますか?

その上で赤ランプだけではなく、ホーム画面を上からすり下ろし表示される各種情報画面の下の方「状態」に「バッテリー」があるかと思いますが、これが「充電中(??%)」の表示になっていますか?

またその充電器とスマホとの接続ケーブルは、充電器付属の物をお使いですか?
    • 0