アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問します。

この前好きな人と2人で遊んだ時
プリを撮って,らくがきのスタンプで
向こうがハートを使ったので
(全体に3つぐらい)
ちょっと嬉しかったのですが
何か意味があるのかが気になります(*_*)

あえて使ったか
むしろ何も意識してないから
何も考えずに使ったか…

こんなことでいちいち
考えてる自分も馬鹿みたいですが
みなさんはどう思われますか?

友達としてしか見てない人に
ハート使いますか?

A 回答 (3件)

自分は男相手にでも、ノリでハートを使ったメール送ったりします。


あまり深い意味は自分にはないです。
けど、やはり二人でプリクラ撮るのはなかなかだと思います!
    • good
    • 2

二人っきりでプリクラの時点で脈ありだと思います。



ハートマークもノリでつけたのかも知れませんが
決してあなたのことを悪く思っていない証拠です。

また遊びに誘うなりして関係を深めていきましょう!
    • good
    • 1

好意があるからハートマークでしょう。


ハートマークを初めて見たとか意味合いを知らないと言う人なら論外ですが。

ステレオタイプで、こういう時にはハートマークとするのならTPOの分からない人でしょう。

分かりやすく言うと、
気の利かない、かつ未文明な人以外であれば、好意と言う以外にないんじゃないでしょうか?
ちなみに好意の度合いはハートマーク三つです(笑。
まあ、試してみるとわかりますよ。
時折、悲しそうな顔してみるとか困っている様子を見せるとか。好きならほっとかないでしょうから。
では、楽しんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!