dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このCMは誰が言っているのでしょうか!?
私は神谷浩史さんかなと思ったのですが、

神谷さんはサーガに出ていないはずです・・・。
誰だかわかった方は回答ください!

待ってますので、宜しくお願いします^^

A 回答 (1件)

私も神谷さんだと思います。



友人たちにも尋ねてみましたら・・・・・
「神谷浩史さんだよ」
「にゃーさん!」
・・・・・等、「神谷浩史さん」で全員一致しました。

作品に出演していなくてもCMのナレーションを担当する事はよく
ありますので、質問者様の耳と「愛」を信じて良いと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
のちのち、
「神谷さんウルトラマンサーガ
じゃなくて前作に出てたかもしれない…」
と考えましてwwウィキさんに載っていたようなww
声優さんが好きだと結構聞いただけで誰だかわかるようになってくるので
神谷さんだと信じます!ww回答ありがとうございました!
ベストアンサーにさせていただきますね!

お礼日時:2012/04/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!