プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日と今日だけで、家の中に大きめの蚊の様な虫が、
2匹もいるのを見ました。

網戸にも1匹、脱衣所にも1匹いました。。。
2日で、そんなに虫がいるのは怖いです。。。

みなさんは、家の中で、昨日と今日の2日だけで、何匹、虫を見ましたか?

A 回答 (1件)

それって、おそらくガガンボでしょう、おとなしい、なにもしない虫です。



わが家は都会の真ん中といったロケーションですので、家の中では今年まだ一匹も虫を
見ていません。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&sugexp=frgb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしたか。
ガガンボという、蚊とは別の虫なんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!