アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の営みって、いつまで続くものですか?
もちろん個人差はあるでしょうが、40歳過ぎるとなくなってくるでしょうか。
どうか、教えてください。

A 回答 (3件)

 還暦間近♂ですが・・・



 30~40代では、週に3~2回、50代半ばまでは週1でありました。

 その後、女房が更年期で、レス気味になりました。

 病気ということで 3年くらいは 月に1・2回で我慢していましたが、

 楽しくもない営みがずっと続くかと思うと 馬鹿らしくなり

 18歳年下の彼女を作りました。 今は、週1で、楽しい営みができています。

 若い彼女なので、妻と離婚になっても メリットがあります。
 

 レスを甘く見ていると 大変なことになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだかイケない事を聞いてしまったような・・・。

お礼日時:2012/04/10 01:12

個人差はあります 夫婦二人が その気があれば 男の勃起がある限り 続けられます


 閉経後 妊娠の心配がなくなると 毎日でもと言う方もあるようです 夫が大変ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/26 13:08

こればっかりは 本当に人それぞれのようですね…



私のまわりでは 40代にもなってラブラブ なんていう人は皆無ですし、私も早くからレスだったので
そういうものだとばかり思っていました。

でも こちらを拝見して いつまでもおさかんな方がたくさんいらっしゃるようで 本当にびっくりしました!!

実際は どちらが多いんでしょうかね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

私も同感です。
結局、本人次第なんでしょうかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!