アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードロックとダンスミュージック(テクノ、トランスなど)が合わさったような音楽で歌モノの、曲やアーティストを教えてください!!
邦楽、洋楽、アニソン、ボカロ・・・など、形態はどんなものでもかまいません!

参考程度に、質問に載せたような内容で好きな曲です↓

L'Arc~en~ciel 「CHASE」


kemu 「イカサマライフゲイム」
http://www.youtube.com/watch?v=IC-FcNncuRo

いとうかなこ 「Hacking to the Gate」
http://www.youtube.com/watch?v=T5TC_uMAbDA

A 回答 (6件)

こんにちは!^^



邦楽は詳しくないので、洋楽から紹介します。^^;


◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Hey Boy, Hey Girl」


◎Prodigy(プロディジー):「Omen」
http://www.youtube.com/watch?v=uIFUSx3-NBY

◎Lunatic Calm(ルナティック・カーム):「Leave You Far Behind」
http://www.youtube.com/watch?v=maP6q3D4Hf0

◎Scooter(スクーター):「Fire」
http://www.youtube.com/watch?v=r32LcBqiv7I


ビッグビート系ダンス・テクノから選曲してみました。参考になれば幸いです!^O^V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介ありがとうございます!
とてもカッコイイ曲ですね!PVもちょっと狂気じみてる感じがとてもよかったです。

他の方も様々な回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/05 12:03

こんな感じはどうですか?ちょっと古めのが多いけど。


全部Yチューブで聴けます。*印のものはPVがあります。

○APHEX TWIN-Come To Daddy*
○EMF-Children*
○JESUS JONES-Info Freako*
○DANIELLE DAX-Id Parade
○トモコDEATH-Chimney Girl(個人的には「Wrong」なんかが好き)
○NINE INCH NAILS-Wish。これだけ公式公開なのでURL貼っておきます。
    • good
    • 1

すみません。

もう1つ。

Psychedelic Eyes/ELECTRIC BOYS

    • good
    • 0

これはどうでしょう。



Ritual/Dan Reed Network

    • good
    • 0

こんばんは。


こんな感じはいかがでしょう。
JEFF BECK / What Mama Said

JEFF BECK / Earthquake
http://www.youtube.com/watch?v=WDNmFhDLqxI
あとは最近のダンス系との融合ではありませんが
POWER STATION / Get It On
http://www.youtube.com/watch?v=alFlaMC2b3c
イメージにあわなかったらすみません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!