プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ゎJリーグのユニフォームの番号&名前なしを買おうと思っているのですが・・・

もし後から番号&名前を入れるとなったら入れれるのでしょうか??←お店で。

やっぱりKAMOとかでゎやってくれないですかね。。。
なんでもいいので意見があればよろしくです!

A 回答 (2件)

こんにちは。

僕は去年渋谷のKAMOショップでユニフォームを購入しましたよ。
Jリーグ開幕前日だったので、ユニフォームを買って、翌日の試合を見に行ってからまたお店に戻って番号と名前を入れてもらうことにしましたが、全然大丈夫でした。

後からでも全然問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
後からでも入れれるんですね(●^o^●)

そのときKAMOで買ったレシートとかみせました??

僕の場合はレシートを見せませんでしたけど、僕が買った川崎フロンターレのユニフォームは昨シーズンは、開幕後の5月からスポンサーかスポンサーロゴが変わりまして、開幕後にKAMO側からフロンターレ側に回してもらってロゴを圧着してもらえることになっていたので、そのついでに名前と背番号を入れてもらいました。

ユニフォームを買うのは初めてだったので何とも言えないんですけど、多分なくても大丈夫なのではないかと僕は思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうなんですか!!
親のクレジットで買ったので、レシートがなくて困っていました(^_^;)

とりあえず今度KAMOに行って聞いてみます!