プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月27日、昨日の夜に茶色が…丁度生理の予定日らへんだったので、生理と思ったのですが、一向に量が増えません。 尿をした後にティッシュに少し付くくらいです。

そして、もしや!?と思い、今日3月28日お昼頃にチェックワンで検査したところ、最初の1分は真っ白…。 そして徐々に線が薄くだけど、出てきました。

私は、婦人科の先生から「妊娠検査薬で、陽性が出たらすぐ来て下さい」と言われたので…(^_^;) バファリンを飲まないといけないらしく…(^-^;

微妙な反応なので、どう受けとっていいのか分からず、質問させて頂きました!!

よろしくお願いします!!

「チェックワンで数分後の陽性反応?」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠は間違いないと思います。


血液が固まってしまう方なのかな?

まず、正常妊娠かどうか確認のためにも病院に行った方がいいかと思われます。

ただ、生理予定日前後では胎嚢の確認は難しいと思いますが薬を飲まなくてはいけないのなら、早めに受診してもいいのではないでしょうか。
いい結果でありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukichuwanさん

回答ありがとうございます!!

私は、去年に3回続けて流産でした…。 最後は、妊娠4ヶ月手間で心拍が止まっており、手術しました。
染色体の検査もして、ホルモンの検査もしたのですが、結局何も見付からず。

先生は赤ちゃんに、血液が届いてなかったのではないかと…(^_^;)

今度こそは、ちゃんと出産までこぎつけたいです☆

明後日には絶対病院行きます!!

どうも、ありがとうございました!!p(^-^)q

良い結果だといいなぁ~(*^3^)/~☆

お礼日時:2012/03/28 22:43

こんにちは。



何にも微妙なことはないですよ、
生理予定らへんの順調な濃さです、
早くバファリン(アスピリン)をもらいに行ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPinDEERさん

すみません!! お返事遅くなりました^^;
ありがとうございます!!
いつもHOPinDEERさんの回答、見させて頂いてます!!(^-^)
HOPinDEERさんから、そう言って頂けると安心しました!!(^^)

写真を撮ったのは、検査して六時間くらいたったものです…。
それでも、大丈夫なんでしょうか!?(゜ロ゜ノ)ノ

明日か、明後日にでも、病院の予約入れて行って参ります!!

何回も、流産してるので、怖いです…。(T^T)
いつまたしちゃうんだろう?って。
今度は、バファリンも処方されるので信じたいです☆

お礼日時:2012/03/28 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!