電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな銃を教えて下さい

また、撃ったことがある銃でも構いません

A 回答 (6件)

Steyr SSG 08


Arctic Warfare Super Magnum
我愛銃である。(・`ω´・)
いい銃だ。(・`ω´・)
    • good
    • 0

私はワルサーの空気銃を持っています。

下のサイトの銃です。
http://www.acmefirearms.com.au/Walther%20Product …

そろそろ暖かくなってきたので、射撃に出かけようかと思っているところです。

欲しいと思っている銃は、ガンパワー・エアフォースと言う空気銃です。下の銃になります。中古で99800円とお買い得なのですが、22口径となると、近くに22口径空気銃の射撃が出来る場所がありません。
そのためちょっと控えています。でも欲しいなあ。
http://www.gun-bank.com/gun/gpw/afc/airfoce.html
    • good
    • 0

ハワイに行ったとき、実弾射撃をしてきました。


ただ、実弾を撃てるということばかりに気が向いていたせいもあり、銃のメーカーなどはよく見てませんでした。
オートマチックとリボルバーの拳銃とオートマチックのライフルの3種類でした。
個人的な感想を言えば、オートマチックは撃つ度に薬莢が飛ぶのが気になって、集中できなかったです。
落ち着いて撃てるリボルバーが良かったです。
    • good
    • 0

アサルトライフルでは、M-16系かな。

拳銃なら、スマートで内部構造がシンプルながらも、3重のセーフティ機構を持っているブローニング380(威力はちょい弱いけど、旧日本軍では人気のあった銃)。そして、サブマシンガンなら、ローラロッキング機構のあるMP-5系だね。あと、ライフルではボルトアクションのウインチェスターM-70。
いずれも、モデルガン、エアガンを持っていたことがあるから。
この中で実際に撃ったことあるのは、M-16だけ。なかなかフルオートの反動は抑えずらかったです。
    • good
    • 0

M-16系列ですね。

M-177E2とか。拳銃ならM92F。
    • good
    • 0

64式小銃しか撃ったことないですが。



あれは、結構面倒なんですけど、愛着が持てるというか・・・・

好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!