dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長185cm80kgの男性です。柔道とかやってそうな体型だねといわれます。昔から教室でも前の方の席に座ると見えない、ので後ろ専門。スポーツでも自分にあうサイズの着衣がないので、なんとなく恥ずかしい思い。または電車でもバスでも普通のシートではとなりにはみ出してしまう(ちょっと大袈裟ですが) 。なんか外に出るのがいやになってしまいそうなんですよね。私と同じような思いをしているかたいらっしゃいませんか?体の大きな人に向けて利用しやすいサービスを行っている法人などありませんか?

A 回答 (5件)

うちの夫よりも少し大きいくらいですね。


うちのは180センチで75キロくらい?
そんなにガッチリ・・という感じでもないですが。
別に大きいひとを見ても他人は何とも思いませんよ。
「体格のいい人だな」くらいです。
今はネットで探せば洋服やスポーツウェアも手に入れられますし。
身体も大きく、心も大きく・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/31 17:36

年齢がいくつかわかりませんが、まず、貴方の悩みは、170ない私にとって、贅沢な悩みです。

女性にもてたいと思わないのでしょうね。
女性嫌いですか?彼女ほしくありませんか?女性にもてたいと思いませんか?

ファッションセンスはどんなですか?

モデルばりに決めて、今後の生活を送ってみたら、世界が変わるかもです。

閉塞した方向で考えず、プラス志向で考え直す方法を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/31 17:36

身長が高くてコンプレックスって贅沢な悩みだよ。


私もそれ位身長が欲しかった。
私の身長は179cm。
止まっちゃったんだよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でかすぎて他の人に迷惑がられるのがいやなんです

お礼日時:2012/03/31 17:37

20代前半女性です。



背が高い男性いいな~と思います!!

私も167cmと女性にしては長身で、ヒールを履いたら軽く170cmを超えてしまいます。

なので、理想は身長180cm以上でガッチリした彼氏がいいなと思います。

周りの友達も背が低い男性よりは背の高い男性に魅かれる子が多いです。

コンプレックスではなく、いいところだと思いますけどね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/31 17:38

ウッソー!!!  




何で コンプレックス持つの?

今をときめく 俳優さんたち。

向井理、阿部寛、大沢たかお、、やアンガールズなど。

中井貴一も背が高い。

平成の男は 180cmはないと。。。


まぁ、服とか靴とか困りますが、、、。


私は、60代女性ですが、140cmしかなくて。

服も靴もありません。

婦人警官になりたかったのに 身長が足りなくて なれませんでした。グスッ。

私は、昔から今もそうですが、教室の席は、いつも一番前。

集合写真も、一番前です。

自然と、皆から背中押されて 前に来てしまいます(笑)


来世 生まれ変われるなら、せめて 165cmくらいになって生まれてきたい。


スポーツでも、ウエアーが お子様専用になってしまいます。

顔は、老けてるのに、ウエアーは 可愛らしいお花や動物のプリントが、、(泣く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはある意味私と同じなのかもしれませんね。
気持ちが楽になりました。

お礼日時:2012/03/31 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!