アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が高くて、体が大きい男が怖い。

職業関係なく、

近づかれると気持ち悪いし、ストレスになります。

暴力ふられそうで怖いし、近くにいると気分悪くなりますね。

A 回答 (3件)

思いっきり偏見ですけどね


苦手ならなるべく家からでない、人混みに行かない、公共交通機関を使わないくらいしかないのでは
    • good
    • 3

身体が大きいってだけで、怖いって思われるなんて、身体が大きい事がコンプレックスの人は、傷つく

    • good
    • 0

お気持ちはわかります。


暴力は「ふる」ではなく「ふるう」です。
で、お知りになりたいことは何ですか?
気持ちだけを訴えられても回答できませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています