プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には好きな人がいます
自分は中1の男子です。彼女も自分のことは好きらしいんですが具体的によく解りりませんw
メールは偶に送られてくるんですが好きな人にはこういうメールを送るだろうといった感じのことを教えてください。
なるべくたくさんの意見が欲しいですよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中1の女子です。



私がその子だったら、好きな人からメールしてもらいたいです。
私だったら自分で一方的に行くと、嫌われちゃいそうだし、うざいって思われるといやだから。
実際私も好きな人とメールをしてて、基本私からはあんまりしないです…。
だから、ここ一か月一度もメールしてません。(私事ですが…)

本当に両想いならば、あなたからメールしてくれた方がうれしいに決まってます。
(その子がメール苦手だったら話は別ですが)
両想い、うらやましいです♪
    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして。



私だったら、好きな人のことがもっとよく知りたいので、
色々質問しちゃいますねー。

映画とか、音楽とか、マンガとか、「どんなのが好き?」って訊いて、
趣味があうところを探して、二人で盛り上がりたいと思っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!