プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元格闘家でタレントの瓜田純士という人がニュースになっていましたが、ユーザーコメントのところに「瓜田純士伝説」と書いてありました。何か過去にも話題がある人なんでしょうか?

A 回答 (2件)

お父様も、有名なヤクザです。

本人は、父親の偉大に悩んでいたようですね。もちろん服役歴もあり、うちの彼は、その方と知り合いで、色々な話を聞きましたが、覚せい剤で、一時期おかしい時もあったようです。どぶねずみのバラードなど本も出版してますよ。色々やらかして、歌舞伎町出入り禁止をくらってたとか・・・(裏の世界での出入り禁止)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも家がその筋の人だったんですね。いろいろやらかしたとか怖すぎる(笑)。

お礼日時:2012/04/02 10:35

暴走族ブラックエンペラーの2代目総長を父親に持ち、16歳で暴力団へ加入した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

16歳で暴力団!? その経歴だと今の芸能界だとまずいですね・・・。

お礼日時:2012/03/30 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!