アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな汚らわしい店があるのが耐えられないから

性風俗店があることのデメリット
→性病が蔓延する
→風俗経験のある女の子が増える
→男の浮気が増える
→売春なので本当は法律違反(パチ○コと一緒)
→汚らわしい
→ヤクザの資金源

という話題をネットで見たんだけど実際風俗はどうなるのがいいのかな?

A 回答 (14件中1~10件)

ヨーロッパの様に売春を合法化して、厚生労働省の管理下に置くことです。

禁止しているのに、売春の実態を黙認するから管理が甘くなり、問題が出ます。生物学的な本能を理性で押さえては病気になります。おおらかに、成熟した大人の社会の実現に期待したいと思います。
    • good
    • 6

一番簡単なのは遺伝子的に優秀な男だけ残してあとは虚勢しちゃえばいい。



強くて優れた個体のみが子孫を残すのは自然の摂理。
甲斐性なしでも子孫が残せる現行の結婚というシステムは人類の退化を招くだけ。

実質上一夫多妻になるけど、女性は優秀な遺伝子の子供が生めるし、男性はモテモテで風俗行く必要もなくなる。

SFではよくあるユートピアの設定だけどクズ男がハバ効かす現実社会では無理でしょうね~(笑)
    • good
    • 5

  > 日本から性風俗店は全部なくすべきだと思う


 
そうですよね違法な風俗店は排除しましょう。

風俗庁を作って皆さんを公務員として雇えばいいのです。
勿論雇用形態は今のままです。 

パチンコも国営にすればいいのです。 

違法な出会い系も全て取り締まって国営のサイトだけに
すればいいのです。  
    • good
    • 6

この不景気で失業している女性は、嫌々ながらこんな仕事でもしないと生きていけません。


なので、消費税が上がれば、性風俗店はまだまだ増えます。
    • good
    • 0

お金で女を抱きたい男はいっぱいいます。

またお金をいっぱい稼ぎたい女もいっぱいいます。
なので、法律で禁止なんかしたら闇風俗ができてヤクザの資金源になるのでしょうね。
どうなるのがいいかと言われれば、臭いものに蓋をするじゃなくて、清濁併せ飲む(現状維持)方が良いと思います。
    • good
    • 1

日本社会の縮図?ちょっと違うかな!


詰りホンネとタテマエ社会の矛盾です。

NO6の回答が世界標準?でしょう。

セックス産業やギャンブル産業?の法整備は
曖昧でもぐり?をはびこばらせています。
詰り法律で禁止されているのに実際は
本番、カジノは存在しています。

結論的には赤線復活とカジノ解禁をすることです。
    • good
    • 0

お答えします。



性病が蔓延する
管理をしっかりやらせることで防げます。
→風俗経験のある女の子が増える
適材適所ということがあります。職場を狭めるのは弊害が出ます。

→男の浮気が増える
生物学的に雄種はこれで生きています。行き場を閉ざすのは弊害が出ます。

→売春なので本当は法律違反(パチ○コと一緒)
売春自体は違法ではありません。

→汚らわしい
人間の本質の一部です。許容しましょう。


→ヤクザの資金源
警察や税務署の怠慢の面があります。
彼らにもっとがんばってもらいましょう。

>風俗はどうなるのがいいのかな?

更に醇化し洗練させてお互いに競争させ、大人のデーズにー化するのがいいと思います。カジノよりも健全な遊技場化によって観光化することが可能です。
    • good
    • 1

風俗や創作物の範疇で性欲が消化できるならば、治安維持に貢献していることになる。


過去、禁酒法を断行した事があったが、その結果、どうなっただろうか?
かえって犯罪の数は激増してしまったのである。質問者の風俗を無くせと言うのは、
東京で騒がれている児童ポルノ規制と同様に、想像力が全く働かないゆとり世代の
産物である。

5点、落第です。
    • good
    • 2

厚生労働省管轄の風俗科の国営にしちゃいましょ。



税収も大幅UP!!

厚生労働省だから、検査もちゃんとするんじゃない?

暴力団も関係してるだろうから、国営に・・・・

無くすと性犯罪は増えるよ、はけ口無くなるからね、一生彼女と言う存在を作れない男性も世の中居るんだよな。
    • good
    • 1

確かに一理ある



性風俗関係のあるところ、必ず韓国が関わってくる。

バブルが崩壊した頃、新宿の新大久保は、売春街だった。
主に、立ちんぼが多かった街だった。フィリピン系、アルゼンチン系、韓国系、その他色々。勿論日本人もいる(在日コリアン女だったかどうかは不明)。

その内、韓国系が台頭。他民族を駆逐していった。その勢いたるや半端じゃない。

売春女の裏で糸を引いているのは、ヤクザ。
ヤクザも韓国人が多い。主に在日コリアンだ。

韓国人売春女は汚らわしいが、それ以上に売り上げ金の一部がヤクザの資金源に寄与していることが、反社会的で宜しくない。その資金で中国・韓国から密入国してくる輩が増大した。

韓国人売春婦が大活躍しているその間に、新大久保は韓国人のメッカになってしまった。
いまや、韓国人街になってしまっている。至る所、ハングル文字のオンパレードだ。
まるで新大久保が韓国人に乗っ取られてしまった様。韓流ブームとやらで、韓国資本が新大久保の土地、建物を買収しまくっている。
韓国資本で限られた一定の地区を買収しまくるものだから、土地の価格が上昇し始めてしまった。土地所有権を得た彼らは、ここに居ついて、未来永劫、日本に居座るつもりのようだ。

最早、新大久保から、韓国資本で買われた不動産を日本人の手に取り戻すのは不可能であろうと思われる。

=汚い街になって行き、犯罪が起こり易い危険な地域になって行く要因を内包している。韓流ブームが終わった頃、犯罪の拠点地域にならないか心配だ。


日本人は、性欲のはけ口に韓国人売春婦を買い、お金を与えた。そして、エイズに罹患し、一生後悔した者もいる。

性風俗の隆盛は、韓国人の隆盛を招き、その結果、日本人は疫病に罹り、没落の道を歩む。

日本人の一時の悦楽の結果のはてに、失った代償は計り知れない程大きい。
将来の禍根を日本人は新大久保に残してしまった。

おお、今回はなんと真面目っぽい回答になってしまっているのだろうか。。。。。


バブル以降の韓国人売春婦問題が日本人による「従サラリーマン慰安婦問題」として新たに韓国内で世論が騒がないか興味のあるところだ。
「日本から性風俗店は全部なくすべきだと思う」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A