プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、cerberusを導入し、WiFi環境下での動作は確認し、正常だったのですがデータ通信の時に「あなたのデバイスとの接続に問題が生じました」とエラーが出ました。最初はファイアウォール系のアプリかな、と思い通信を許可したのですがヘルプの他の項目もしてみたのですが、エラーメッセージが出てきます。電池残量と大まかな場所はわかっているようなのでそれだけでも十分いいのですがどうせなら機能を全部使いたいので、どなたかアドバイスをお願いします。(rooted端末)

A 回答 (1件)

機内モードになっているとこのエラーメッセージが出て接続できません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A