アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ☆
先日、県の土木事務所で働いている彼が気になると投稿しました。
簡単に内容を言うと、
その彼とは去年の冬に紹介で知り合い、メールをはじめて一週間後に2人で飲みに行き、とても楽しくて、彼も今日はすごく楽しかったと言ってくれて、その日はご飯代もタクシー代も全部出してくれました。
またご飯に行こうと約束しました。

彼は仕事が忙しいみたいで、なかなか連絡がとれなくて。。。

私の友達が彼と同期で同じ県庁に勤めていて、その友達が私のことを彼に聞いてくれて、

今仕事が忙しくて、帰っても疲れてケータイ見ずにすぐに寝てしまってて。。。忙しいのが落ち着いたらまたメールしないなって私に伝えて欲しいと言ってたよと友達から言われて。。。

そのあと、私からもすぐにメールをしたら、

なかなか忙しくて連絡できなくてごめんね。またメールするね

って返信がきて。。。

友達いわく3月まではとても忙しい時期だというのは聞いているんですけど、彼からメールをくるのを待ってていぃのかわかりません。

たまにメールするとその日のうちにメールを返してくれるんですけど、仕事が忙しそうで。。。

彼が仕事が落ち着いたらメールするという言葉を信じて待っていていぃのでしょうか??m(_ _)m

と投稿しました。

3月まではとても忙しいという回答を頂いたのですが、4月はいつ頃から仕事が落ち着くのでしょうか?

教えてくださいm(__)
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

私は、4月から県庁で働くことになりました。

少なくとも今週は人事異動などの関係で、どこの課も事務所もバタバタの状態だと思います。
歓送迎会などもありますし、引継ぎなどもあります。
質問者様の彼の立場によっては引継ぐ量も変わりますし、担当も代わるようなことがあるのでしたら新しく覚え直すこともたくさんあると思います。
担当事務所によっては忙しい時期は多少変わると思いますが、4月中旬頃には落ち着くのではないでしょうか。
時折メールする感じで送ってみれば彼も落ち着き始めたときに連絡しやすいと思いますよ。
    • 0