アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 で Dropbox をインストールして使っています。
画面下のバーに常駐しているDropboxアイコンから
「Dropbox Web サイトを開く」 をクリックすると
Dropbox のホームページが立ち上がりますが、自動的にサインインされるので、
フォルダの中身がすぐ見えてしまいます。

Dropbox をインストールしていない、ほかのPCでは、ブラウザから Dropbox のホームページにアクセスするときは、サインイン画面が出ます。

Dropbox をインストールしているPCでも、アイコンからサイトを開いたとき、サインイン画面になるようにできないでしょうか?

A 回答 (1件)

Dropboxを終了するとアイコンは出なくなりますけど


マウントやログインしないですぐに見られるところが
Dropboxのいいところなのですよね。
共用PCなのでしたらアカウントを複数作って対処した
方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分はなんかDropboxの利点を無視しているようですね。

お礼日時:2012/04/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!