アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子にモテル方法を教えてください!!!もう中学生でモテる時期とかくるのでどうやったらモテるのでしょうか?!あと先輩との接し方を教えてください!私人見知りなので・・・。なにも喋れないのです・・・。だから教えてください!!!!!

A 回答 (16件中11~16件)

不用意に男性と親しくしないこと。

男性の友達を作らないこと。

これが最低限大切です。
    • 0

明るく、清潔であること。

あと、何か一つでよいですから、あれ?
と思われるような特技があると魅力的です。

それから、これは難しいのですが。

私の剣道の先生がおりまして、その家に
遊びに行ったことがありました。

その時、お茶を入れてくれたのが先生の
娘さんで、なにか、武士の娘のように
凜として、礼儀正しく、非常に魅力的に
思えました。

残念なことに、その娘さんはまだ小学生だった
ので、どうにも出来なかったです。
今でも、残念無念であります。
    • 0

中学生でもててもいじめられたり冷やかされるだけだと思いますけどねェ。

男女の区別なく話しかけてれば人気は出るんじゃないでしょうか。
だいたい小5~高校までは女の子は女の子同士しかほとんど話さないから、話し相手になってくれる女の子はもてはやされるんじゃないかなあ。
    • 0

好きな男子に胸とかお尻を揉ませてあげればイチコロです。

この年頃の男は揉んだら1週間はそのことで頭がいっぱいになりますので。

喋らなくてもいいし、あれこれ考える必要もないのでほんと簡単ですよ。
体育館の裏に誘って触らせてあげてください。

先輩だろうが同級生だろうが一瞬で落ちます。
    • 0

多分一般的に男からモテる方法ってのは無いんじゃないかな?人によって好みも違うしね。

もし中学でモテる子がいるとしたら、その子はアイドル級に可愛い子だな、可愛い子ってのはそれだけで無条件にモテるからね。ズルいよね~(笑)
まぁ、具体的なやり方みたいなのがあるとすれば、とりあえず人によって好みが変わってくるから、まずは自分の中学にいる男子がどんなやつらか観察する訳よ?これから恋愛をして行く上で「相手を知る」って言うのはとても大事な事だからね、「男の子ってこーゆぅ感じなんだ…」みたいな。当たり前だけど男と女じゃ、考え方も感じ方も、何もかも違うから、まずその違いを知った上で自分なりに傾向と対策を立てるのが一番現実的かな。だからまぁ、ちょっと大変かも知れないけど、頑張って自分から話し掛けてみるのが一番良いかな?「○○君は何部に入るの?」とか「へぇ~、○○君ってサッカーが好きなんだぁ」みたいな感じで、話題は別に何でもオッケーだと思います。まっ、それにその年頃だと男子も女子の事を意識しているだろぅからね。女子から話し掛けられる分には少なくとも悪い気はしないだろうし、むしろ嬉しいんじゃないかな?あくまでフレンドリーにね(笑)

先輩との接し方に関して言えば、特にこれと言って問題ないんじゃないかな?中2から言わしたら君達が初の後輩って事になるからね。無理にこっちから行かなくても、嬉しくてかまってくれるんじゃないかな?とりあえず何かしら部活に入って、積極的に参加した方が良いかもね、そうすれば、先輩ともすぐに仲良く出来るよ(^-^)/
恋も部活も勉強も青春フルパワーじゃ‼ 頑張ってね♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    • 0

中学生なら沢山の男の子と友達に成り、付き合って見る事です。

男子の好みも様々ですが大体は痩せてて、そこそこ胸が有り、明るく優しく、多少の気配りと控え目、真面目なんだけどファッションセンスや遊び心が少し有って…趣味が多彩な事…かな?…が有れば大抵はモテますね。

男を見る目を養う事をお勧め致します。
男は女をGETする為なら鬼にも王子にも何でも化ける努力はします。

その男の子の性格や本質、人間性を良く見て選ばないと後悔するかも?…。

中学生だから羽目を外し過ぎない様に…する時はゴムをお勧め致します。

後は沢山の男の子と沢山付き合って…失敗したり後悔したり鶏冠に来たり泣く泣く別れたり…色々経験する事は私は悪い事とは思いませんよ。勉強や家族に支障の無い程度の節度は弁えるのは当然ですよね。

先輩には最初は尊敬語や丁寧語を忘れず謙虚に接すれば普通は大丈夫…。

先輩に好きな人が居たら自信を持って告白して見たら?…。
若いんだから失敗を恐れずアタック有るのみです。

節度は守ってね。
    • 0