プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは結婚式で小学生が新婦又は新郎に結婚スピーチした場面をみたことはありますか?

A 回答 (2件)

見たことはないですが、先生が結婚するのだったらあり得る話ですね。


あるいは、子供が大きくなってからのきちんとした結婚式とか、再婚の連れ子とか・・いろんなケースがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いろいろとありますよね。

考えてみます。

お礼日時:2012/04/05 11:32

以前ブライダル関係の仕事をしていましたが、


ありましたよ。

兄弟や従姉妹、生徒といった関係でした。

関係性をはっきり司会者に紹介してもらって
スピーチ又は余興してもらえれば、
微笑ましい1シーンになると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考にしたいです。

お礼日時:2012/04/05 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!