ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

DVDを家で見たいのですが、家族がテレビを見ているので見ることができません。かといって夜中に見ていると、じいちゃんが起きてくるので見れません。
DVDを再生できて見ることができる機械はどんなものがありますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

まだ出てない回答として、DVD内蔵テレビで小型のがありますね。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005UWIOUQ/
http://www.amazon.co.jp/dp/B005SZ5A8O/

ポータブルDVDは安いものに注意が必要です。
液晶画面の解像度がDVDより低いものがありますので。
720×480が表示できるか確認してから選ぶといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DVD内臓のテレビですか。
ちゃんと解像度と言うものがあるのですね。
上等なものを買おうと思います。

お礼日時:2012/04/14 15:28

パソコン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デスクトップタイプなので持ち運べないです。

お礼日時:2012/04/14 15:29

 ホームセンターとかにも売っていますよ。

ポータブルDVDプレイヤー。電気店ではメーカー品がありますし、ホームセンターはどこ?というメーカーのものが多いです。メーカー品は2万とかですが、ホームセンターでは1万円を切る価格で販売されることも多いです。ただしワンセグがつくと、もう少し値段があがりますが。アンテナも車載用と思われるものがついてきました。

 画質とか多くを求めなければ安い物でも大丈夫です。私も使っていますよ。

 きれいな画像でならメーカー品かなぁ。高いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり安いものは画質が悪いのですね。
メーカー品を買おうと思います。

お礼日時:2012/04/14 15:30

ポータブルDVDプレーヤー


http://www.amazon.co.jp/b/?ie=UTF8&node=3478451& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2012/04/14 15:31

ポータブルDVDプレイヤーですね



持っていないので使ったことはありませんが。

ノートPCでDVDを観ると壊れそうな気がしてならないので
自分は古いデスクトップPCで(DVDドライブを新しいのに交換して)観ています。

参考URL:http://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノートパソコンでDVDを見ると、壊れるんですか!?
ドライブを新しくするのなんて大変そうですね。

お礼日時:2012/04/14 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!