プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば早めに教えてくださると
たすかります。

この前ピアッサーをかってピアスを
開けようと思うんですが、
14Gのピアッサーをかってしまって
使わなかったらもったいないと思うんですが、

14Gのピアッサーで開けた場合
14Gのピアスしかいれちゃいけないんですかね?
18Gとか普通のピアスじゃいけませんかね?

A 回答 (1件)

ホールが完成してから18Gやファッションピアスを入れるのなら問題ありません。


最初は多少ゆるいですが直にホールが縮んできます。

開けてすぐに細いピアスに変えるのはトラブルが起きやすくなるのでやめた方がいいです。
(細いピアスよりも14G程度の太さがあった方が綺麗なホールができやすいと言われています。
もちろん個人差はありますが。。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!