電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は彼の会社の新人歓迎会があります。

彼は二次会には行かないと言ってますが、本当に行かないか不安です。

金曜日は私とデートと決まってます。
宿も予約してます。

歓迎会が早い時間から始まるので、二次会はありそうな気がします。

店の影で待機して、歓迎会が終わり彼が二次会に行くつもりなら、飛び出して阻止しようか悩んでます。

こんな事されたら嫌ですよね。
彼に大恥をかかせて、今まで私の存在を隠してきた仕返しをしたいです。

ないがしろにされた怨みをはらしたいです。

彼との仲は良好で今日も「お昼にメール出来なくてごめんね」とメールがきました。

今日も歓迎会の後に私と会うのを楽しみにしてます。

でも、彼女がいますって周りに言ってくれない彼に腹がたちます。

周りは多分、気づいてると思いますけど。
結婚もしてない男性が左手の薬指に指環はアヤシイ。
大人しく日陰の女として彼と仲良く過ごすか?
突撃して彼を困らせるか?
私はどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

 日陰のまま日の目を見ることなく、このまま人生の裏街道をとぼとぼ歩いて行く可能性がありますので、ここらで一か八か威勢よく名乗りを上げて、ヒノキ舞台に打って出て、世の脚光を浴びた方がいいと思います。


 でないと、一生じめじめと月見草のままで終わってしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこまで応援していただけると逆に怖じけ付いちゃう。

私の気持ちを言葉にしてもらって嬉しいです。

お礼日時:2012/04/06 14:19

絶対止めたほうがいいです。


別れるつもりならば、やっても構いませんが。

男としては職場に恋人や家族が干渉する事を何より嫌います。
隠しているならなおさら。
そこで赤っ恥かかされて付き合い続ける男はいません。

>店の影で待機して、歓迎会が終わり彼が二次会に行くつもりなら、飛び出して阻止しようか悩んでます。

失礼ですが、ここまでやる女性は正直引きます。

言ってくれないのが悔しいなら、一度彼氏とハッキリ話し合ってみてはいかがですか?

こんなことやったって誰も喜びませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

彼の職場はアットホームで毎年バーベキュー大会をひらきます。
皆さん、奥さんや彼女さんを連れて参加してます。
私は一度も連れて行って貰えません。

彼は会社の人にプライベートを知られたくないと言ってますが。
私の存在を公にしないので、彼は金曜日の飲み会をドタキャンして会社で付き合い悪い奴と言われてるらしいです。

通常の飲み会は私の為に断って(ドタキャン)くれるけど、会社の飲み会をドタキャンするくらいなら彼女いますって言って一次会だけ参加とか、本当に彼の評価が心配です。

もう別れるつもりで効果的にダメージを与えたい気分です。
会社にいられなくなるぐらい、人間不振になって彼の人生を台無しにしたいです。

喜ぶのは私だけですけど。

お礼日時:2012/04/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!