電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五歳下の婚約者が他の男に抱かれる夢をみました。
抱かれるのを僕はしぶしぶ許可したと思います。

コンドームはちゃんと着けてたようで、気になって部屋に入ると事後で男性はシャワーを浴びていました。
彼女はベッドの上で座っており、ちょっと恥ずかしそうな笑顔を見せ、掛け布団で首から下を隠していました。
ショックのあまり泣いてしまったのですが、涙が出ない事に気づいて目が覚めました。

A 回答 (3件)

心理夢です



婚約者の浮気=彼女の愛情、関係が深まる
コンドーム=礼節、遠慮、創造意欲
彼女が恥ずかしがる=謙虚、喜び、喜び事

大変愛情あふれる豊かな夢だと分析致します
この夢の全ては
貴方から彼女への思い、いたわり、尊敬、いとおしさ
彼女から貴方への謙虚さ、喜び、礼節
などが読み取れます
この様な夢は良く世の中で言われている「逆夢」と言うもので
貴方の彼女の関係に於いて
より深い愛情、関係の深まり、喜び事が待っている事が多々ありますので
夢の内容とは真反対の大変良い夢です。

一言立ち入った事を申し上げると
彼女への性欲(オット、失礼)がピークを迎えていて
貴方の抑えがたい感情がこの夢の原因になったと考えられます。
    • good
    • 3

■ベット(ベッド)の夢



肉体的だけでなくココロも疲れているようです。休息・リラックスを求めているしるし。
また、愛情面にも満たされない思いがあるのかもしれません。不快感をもつようなベット
の夢なら、かなりの疲労や寂しさをもっているのかも。早めに休養をとりましょう。
    • good
    • 1

■浮気される夢



実際の恋人や結婚相手に対しての愛情が冷めてきているのかもしれません。
あるいは相手に対して不信感を抱いていたり、愛されていることに自信を
失っているのかも。相手との関係をじっくり考えてみましょう。
また実際は恋人などいない人が見る浮気の夢は自分の自信のなさの表れです。
過小評価していたり自分の魅力や能力に気付いていないのかも。
何事にも積極的な行動が開運のカギとなるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!