アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

近々シーへ行くのですが寒いのでニット帽をかぶっていこうと思います。

センターオブジアースなどを含むアトラクションに乗るときは帽子って取らなきゃいけないのですか?

帽子取った後の髪形が嫌なので取らなくてはいけないのならかぶっていくのをやめようかと思っているのですが。

A 回答 (2件)

昨年12月ですが、キャップをかぶってセンターオブジアースに行ったところ、「飛ばされないように気を付けて下さいね」と優しく言われただけでした。


一緒に行った彼女はミッキー型の耳当てをしてましたが、こちらも同様の対応でした(念のため、こちらははずしましたが)。

ほかにニット帽をかぶった女性も多数見かけましたが、取るように指示されていた場面には一度も遭遇しませんでした。

ですので大丈夫だと思いますよ。
ただし、飛ばされないようにしっかりかぶって下さいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2004/01/16 21:22

こんばんは。



帽子を被って行ったことがないので詳細については分かりませんが、恐らくセンターオブジアースでは取るように言われると思います。以前マフラーも取るか、コートの内側に入れるかするように言われた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!