dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性です。

私はセックスが普通に好きですが、今の彼氏とのHは楽しくないです。><
言い方わるいですが、彼のものが短くて何も感じません。また私が何も感じないことを
彼が気付けないのもあってそういう時になると物足りないっていうか寂しいです。
それを彼に伝えるのも、難しいです。

付き合って間もないですが、お互い結婚意識しての付き合いなので、
このままで今後の結婚生活大丈夫かとすごく不安です。

彼はいい人で、彼と一緒にいるとすごく心が楽ですが、
彼は女性経験があまり多くなくて、女心が良く分からないみたいです。
でも自分の中では分かってると思っているみたいで

結婚において、Hは愛情と同じくなくてはならないものだと思いますが、
夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

当人達次第です。



ここにわざわざ書くまでもありません。無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nq437も当人じゃないから分からないですね

無駄かどうかは私が判断します。

お礼日時:2012/04/08 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A